福井九頭竜ライオンズクラブ 地域社会を支援する世界最大の奉仕クラブ組織

第1133回例会

2023年06月06日

第1133回例会

☆会長挨拶
6月に入りました。今日を含めてあと2回で会長の職を全ういたします。
ご協力ありがとうございます。
先々週、環境保全委員会と青少年育成委員会の合同アクティビティが行われました。
最初に鷹巣海岸沿いのゴミ拾いを行いましたが、思った以上にゴミが多くて
びっくりしました。参加されたご家族の皆様やメンバーの皆さんが頑張ってゴミ拾い
しましたので綺麗になったと思います。その後は、くらげ博物館を見学しました。
初めて行きましたが、見どころ満載ですごく良かったです。最後に参加者みんなで
魚釣りからのBBQでした。魚捌き体験を行い、子どもたちは命の尊さを学んでくれたと
思います。BBQでは田端、岩本両副会長が大活躍してました。ありがとうございました。

今年を振り返るといろ色々あって感慨深いです。最後の例会の挨拶で色々と
お話したいと思います。

☆テールツイスタータイム
6月の誕生会員の紹介。L.岡島さん、L.橋本さん おめでとうございます!

ドネーションの紹介
GMT出席委員会・・・お別れ委員会を行いました。
L.山本俊正・・・大野名水マラソンに親子で参加しました。
L.加藤、清水・・・合同アクティビティの成功、ありがとうございました。
         また、参加者の方からお手紙をたくさんいただきました。
L.山・・・テールツイスター1年間ありがとうございました。

☆今日のお弁当
一乃松 様
福井九頭竜ライオンズクラブ 〒918-8580 福井市西木田2丁目8-1 (福井商工会議所ビル内) TEL(0776)33-1864 FAX(0776)33-1865 未来につなげよう献血の輪

管理者ページへログイン

管理者ID

パスワード