福井九頭竜ライオンズクラブ 地域社会を支援する世界最大の奉仕クラブ組織

第1109回例会

2022年06月07日

■会長挨拶 L.戸川智貴
 本日を含め例会も残り2回となりました。
 長く厳しい一年間の運営でありましたが、その時々の判断につきご理解とご指示を賜りありがとうございました。次回例会はチャーターナイト記念例会となり例会内行事が多い為本例会にてアクテビティ等を含めた一年間の総括をさせていただきます。
・クラブ運営についての総括
・各委員会についての総括
 コロナ禍の影響で枝葉の部分についてまでは存分な活動ができませんでしたが、当初企画していた運営やアクテビティの幹の部分については思い残すことなくできたと感じております。次年度は皆さまそれぞれのお立場で活躍されることと思いますが、本年の苦労を糧として頑張ってください。
 一年間ありがとうございました。

■感謝状表彰の報告
 6R1Z合同アクティビティ「若年層への献血推進活動」へ、福井県赤十字血液センター様より賞状の授与

■会員卓話 L.橋本宏敏
 掛軸の保管方法の説明をされました。大変勉強になりました!(^^)!

■テールツイスタータイム L.清水祐樹
 ・【6月誕生会員】
   L.岡島英雄(6/1) L.橋本宏敏(6/30)
   おめでとうございます!
 ・ ドネーションいただきました(^^♪
   L.伴 敏行 9月ミュージカル出演者に選ばれました。

■本日のお弁当
 ヨーロッパ軒総本店様 福井の味☆
 
福井九頭竜ライオンズクラブ 〒918-8580 福井市西木田2丁目8-1 (福井商工会議所ビル内) TEL(0776)33-1864 FAX(0776)33-1865 未来につなげよう献血の輪

管理者ページへログイン

管理者ID

パスワード