福井九頭竜ライオンズクラブ 地域社会を支援する世界最大の奉仕クラブ組織

第1096回例会

2021年11月16日

■会長挨拶 L.戸川智貴
 皆さん、こんにちは。
 日々寒くなり、冬が近づいて気分的に忙しい日々を送られてると思われます。
 昨今、身近なところで火事や交通事故が増えております。多発する季節になってきましたので皆さんも十分注意していただきたい。
 本日はPR委員会メンバーからの3分間スピーチもあります。有意義な例会になることを期待します。

■令和3年度献血推進福井県大会 表彰伝達
 ☆日本赤十字社 金色有功章☆

■会員卓話 L.室田高義
 フルマラソン完走!!
 次年度の幹事を受けるまでの経緯を話されました。

■会員卓話 L.山本俊正
 平成14年に入会し、今月で19年になります。同期は田端ライオン!
 コロナ禍での食品業界のお話。今後の食品輸入に関し、値上げや手に入らない食品が出てくるので「早めのストックを!」と呼びかけられました。

■テールツイスタータイム L.清水祐樹
・「忙」「忘」は、心をなくすと書くことの説明。
・多額のドネーションを頂きました(^^♪
  L.松浦逸郎  
  26年前の11月に入会し、今月で在籍26年になりました。
 
■本日のお弁当
​ 社会福祉法人 
  竹伸会様の心のこもったお弁当でした(^^)
福井九頭竜ライオンズクラブ 〒918-8580 福井市西木田2丁目8-1 (福井商工会議所ビル内) TEL(0776)33-1864 FAX(0776)33-1865 年間計画表 未来につなげよう献血の輪

管理者ページへログイン

管理者ID

パスワード